人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

最後の飲んだくれ週末(予定)

本当に、飲んだだけで終わってしまった週末であった。

お酒を飲まない人には理解しがたい感覚かもしれないが、もう飲むぐらいしか楽しみがないのである。

外で飲めなくなったので、家で飲むことになる。

こんな状況の中、バンド仲間が面白いことを言い出したのだ。「ビデオ通話飲みしない?」。

LINE(メッセンジャーでもできた)だと、4人まで一緒にビデオ通話ができるらしい。

音声にちょっとタイムラグがあるが、これで「一緒に」飲めるのである。

だから、飲み過ぎたのだEE:AEABF

「飲んだだけの週末」と言ったが、実は日曜日は二日酔いで寝て終わったのだった。

ビデオ通話は自分の姿も映るが、喋る自分を客観的に見て驚いた。

表情が兄ソックリ(笑)

血が繋がっているって、こういうことなのか。

さて、父からペストの本が送られてきたのでこれから電話だ。

気合入れて・・・、ガンバリマスEE:AE5B1