人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

3200@新秋津

かな~り酔っていたので、細かいことは思い出せない。最初に断るが、写真、酷いので(笑)

時間はもう1時を回っており、「もういないかなぁ・・・。」と期待しないで見に行ったら、まだやっていたのだ、3200EE:AEACD

れ?中本のスタッフ2名、カウンターで食べてました(笑)

「ラーメン」を注文。

おでんを始めたみたいだ。待っている間に、大根を食べる。

おでんは100円。だったと思う。

ちょっとあんまり良く思い出せないので、サラッと簡単に。

ちょこっとサービスしていただきましたが(ありがとうございましたEE:AEAAB)、トッピングはボリュームがある。

いわゆる九州系のラーメンになると思うのだが、この手のラーメンでこのトッピングはかなり豪華なのではなかろうか。

チャーシューが大きくて、食べ応えありEE:AE482

もやしもこんもり入り、のりも大きく、かなり迫力がある。

有料で辛子高菜があるので、それも加えると、つい替え玉してしまいたくなってしまう。

麺は極細、スープはしっかりこってり豚骨、飲んだ後についつい食べたくなる危険な味だ。

スタックも気さくで気持ち良く、何度でも通いたくなるお店である。

店と言っても、屋台だ。営業は木・金、土曜とのこと。

また行きますよ~~EE:AE5BE

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:4

スープ:4

総評:4

「ラーメン」