人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

3200@新秋津

新秋津にて、飲み〆。久しぶりに3200

こっち方面で飲むと、ラ〆にたどりつくほど深酒しないので、あまりチャンスがないのだ。

お気に入りの屋台、まだ変わらずやっているだろうか。

ほぼ満席の大盛況だEE:AEAAB

もう閉めるところだったらしい、滑り込みである。

まだ飲み足りないので酒はあるかと聞くと、大きな容器に氷水を張ってたくさん冷やしてあった。3200は飲めるぞ~~EE:AEB85

おでんをつまんでラーメンを待つ。

辛子高菜が品切れであったEE:AE5B1

ガックリしていると、辛い肉味噌(正確な名前は失念EE:AE4E6)」をつけてくれたのだ。

これが、しっかり辛くて美味しいEE:AE482

これがあるなら高菜いらない!このトッピングはオススメだ。

ラーメン。酔っ払って撮ったのであんまり美味しそうに撮れてない。ゴメンナサイ。

麺の硬さは一番硬いので頼んだと思う。

実は記憶がもうかなり怪しいEE:AE4E6EE:AE4E6簡単なレポになってしまうが申し訳ない。

この界隈ではなかなか食べられないような、本格的な九州ラーメンの味わいだ。

肉感たっぷりのボリュームのあるチャーシューが特徴的。

スープはライトながらしっかり豚骨、かなり好みの味だ。飲んだ後はヤバいぞ(笑)

ここはラーメンも美味しいが、マスターの人柄がまたとてもいい。

奥さま、おめでたで現在9ヶ月とのこと。

楽しみですねEE:AEACD

これからも頑張ってくださいEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3+1(肉味噌)

スープ:4

総評:4

「ラーメン」