人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

博多天神@新宿

飲み続け、この日は新宿。

せっかくだから、飲み〆ラーメンも。

こんな時は、サクッと博多系がいい。チョー久しぶりの博多天神へ。

全然変わってないなぁ~EE:AE482

油っ気の少ない、飲みやすいクリーミー豚骨。哲麺に似てるかな??哲麺が似てるのか(笑)

スッキリしながらもミルキーな濃度が心地良い。

トッピングもしっかり。

どれも抜かりないよEE:AEACD

卓上アイテムも豊富、特に辛子高菜が激辛仕様で良かった。

麺はクッキリ硬めの極細。

替え玉は最初の1個が無料、2個目だってたったの100円だ。

こんなラーメンがワンコイン500円で食べられるのである。

飲み〆にピッタリ。

ご馳走さまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「ラーメン」