人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

しょういん@久米川

飲み〆しょういん、ギリギリ滑り込みで限定を食べることができた。「明太子らーめん」。マサさんとこで情報入手。食べられなくなってからの投稿で申し訳ないEE:AE5B1

まずは熱燗など飲みながら、「ねぎチャー(300円)」をつまむ。

チャーシュー少ないと思ったが、このネギが良かった!

軽く味付けしてあり、フワフワのネギを美味しく食べられる。

熱燗がなくなる頃に、ラーメン注文。

おっ、明太子の赤、ネギの緑、たっぷりの刻みのり。綺麗EE:AEAAB

明太子、そそられるね~、イタダキマスッEE:AEB30

ン~~、豚骨スープと相性がいいね。

ここのスープは比較的マイルドなので、いいアクセントになっている。

のりもネギもしっかりの量なので、最後まで飽きずに食べられる。

極細麺はクッキリとしたコシがあり、印象に残る。

替え玉は我慢だEE:AEAC2

濃厚だけど油っけがなくてあっさりしたスープは、食べやすいもの。

飲んだ後でもサラッと入ってしまう。

美味しかったEE:AEACD

明太子も良かったなぁ。

また次の限定、出るのかな??楽しみだ。

ぽ子表kです。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:4

総評:4

「明太子らーめん」 12月、1月の限定