人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

免疫力はどこへ?

ひぁ~~、何だったんだろうか、ここ最近の不調は。

江ノ島から帰ってから体調を崩し、寝込んでいた。

症状は熱と体の痛み、後から咳が加わった。ついこのあいだ引いた風邪とは、全然違う風邪だ。

幸いナロンエースで痛みも熱も抑えることができたのでさほど苦痛はなかったが、2週間で風邪ふたつ、ヘルペス、そしてネタにする前に寝込んでしまったが、「閃輝暗転」なるおかしな症状も出たりしたのだ。

原因に共通するものは疲れやストレスとなっているが、全く心当たりがない。

強いて言うなら早朝ゲームによる睡眠不足があるが、体調はすこぶる良かったし、むしろ新しいサイクルで毒素が抜けたと思っていたぐらいである。あれが悪いとも思えない。

いい感じに平日を切り回していたのに、ちょいちょいこう中断されて、困ったものである。

体調管理と言われても、心当たりがないのだ、どうしろというのか。

今月はめちゃくそ忙しいのだ。銀魂など読みふけっている場合ではないのだが。

先に書いたように、ナロンエースで症状を抑えることができたので、アレと酒さえ飲んでいれば、健常者以上の健常者である。酒はとにかく、薬はずっと飲んでいた。

しかし、症状が抑えられてしまうと、風邪が良くなっているのか悪くなってるのかが分からない。

昨日の夜から薬は止めたが、熱も体の痛みもほとんどなくなっていた。

今日から少しずつ、ノリノリだった「新しいサイクル」に戻していきたい。

あー、ラーメン魂の売り上げがムチャクチャ下がってしまった・・・。