人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

帰還

話は金曜日の夜まで遡る。

バンドの練習日だったのだが、ダンナは「体調がいまいち良くない。」と言っていたのだ。

それでも何だかんだ酒飲んで帰ってきたのであまり心配していなかったのだが、翌日に寝込んでしまった。

本当に、バタンと。

キャンプの前日であった。これは大変な事になったが、様子をみるしかない。

熱はほとんどないが、頭やら体が痛い、胃が痛い、腹が痛い、気持ち悪い。

食中毒かとも思ったが、思い当たるものがない。

どうも、胃腸炎らしい症状であった。

翌日にはだいぶ回復したので、キャンプには行くだけ行く事にしたが、BBQもそこそこ楽しんだようだし、すっかり安心したのであった。

夜が明けると今度それは、私のところにやってきた。

最初それは二日酔いかと思ったのだが、シャレにならないのである。洪水のように吐いたEE:AEB64

オエッと吐くのではない。口開ければ勝手に噴水のように出てくるのである。

さすがにこれはおかしいと思うと、今度は悪寒と胃痛。

寝ていてもグルグル目が回る。

これは…ダンナからもらってしまったか。

そこから家に帰るまでは、地獄であった。

だいぶ落ち着いたが、この病気はどこからやってきたのか?

流行り病かもしれないので、皆様も充分ご注意を。