人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2010-08-13から1日間の記事一覧

そしてダンナの修行

「買い物依存症」という精神疾患が存在するらしいが、分からなくもない。 私達は、途中で10分ほどの休憩を入れただけで、何の苦痛も感じずに約8時間買い物をし続けた。 気分は高揚し、疲れを感じないのである。 普段買わないような高い服を買い、千円もす…

新秋津までの修行

玄関を出て私と娘ぶー子は、しばらくつっ立っていた。 どんよりと曇った空からは、ポツポツと小雨が降っている。 「どうしようか・・・。」 バスだと帰りの時間が縛られるし、待ち合わせたダンナとも別々に帰ることになる。 しかし自転車で行くなら、傘をさ…

KUA’AINA@越谷レイクタウン

先日高速のサービスエリアで佐世保バーガーを食べて感動したのだが、越谷レイクタウンにも大きなハンバーガーを出している店が3店ほどあった。 どれでも良かったのだが、腹が減っていたので一番入り口に近い「KUA’AINA」に決めた。 アボカドの入った…

フェイド・イン

<昨日の記事になります。遅れました(笑)> 今日からお盆休みに入った。 相変わらず毎日飲んではいるが、昨夜は特別だ、ゴックリキメる、そんな気持ちでテーブルについたのだが、 「今夜は早く寝たいから・・・。もう朝が辛くてEE:AEB67」とダンナ。 それ…