人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

川で過ごす休日。

午前9時、最寄り駅に集合。

飲んだ翌日に不安な時間であったが、前日あまり飲めなかったので「10分遅れ」でクリアした。飲まんでも間に合わんということだ、ごめんなさい(笑)

2日に渡って呼び出した友人ファミリーと、川へ行くのである。

川。

川と言えば数年前にダンナと酒持って行ったのがたぶん最後だが、その川もこの友人の勧めで行った場所であった。

遊びの天才。

彼らと一緒に過ごす休日だ。川で。

持ち物の中に「着替え」とあったのが不安なところであった・・・。

ウォーターガンならぬ、ウォーターライフル。

この銃によって、川に沈められることとなる(笑)

まぁつまり、この銃によって観念したのだ。全員ズブ濡れEE:AEB64

実を言うとそれ以前に、イスの底が抜けて尻が落ちてしまったんだがEE:AEB64EE:AEB64

写真のように、川にイスを持ち込んで、水に浸かりながらのんびりと過ごしたのだ。

幸い曇っていたので、日差しも辛くなかった。

テーブルがなかったので、石を積んで作る。

アウトドア、という感じである。

川に入るなど、何十年ぶりだろうか。

子供を連れて行った時ですら、川に「入れてあげた」が自分は入らなかった。

小さな魚がたくさん泳いでいた。

子供達が、オタマジャクシを捕まえていた。

それが成長したカエルは、小さくてとっても可愛かった。

童心に返った。酒を飲みながら(笑)

いや~~~、「休日」EE:AEAAB焼けたEE:AE482

遊び方を学んだのだ。今度はちゃんと装備もかためて行きたい。

次はキャンプにしよう。天才は言った。