人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

斉藤商店@久米川

大勢で飲むとメモを取らないので、写真だけになってしまうのだ。

雰囲気だけでも楽しんでいただければEE:AE4E6

開店当初から大盛況のようで、いつ行っても混んでいる。

安くて美味しい焼き鳥屋さんだ。私も気に入っている。

おでんならすぐ出ます、というのでおでん。

いろいろ揃っているようで、見て選ばせてもらう。

やっぱり焼きモノは頼みたい。

レバー。今回は鶏。大きい!パサパサせずに、とてもジューシー。ごま油でいただく。

そして、うずらの卵。

これは黒板メニューから、「マヨつくねバーグ」的なネーミングであったEE:AE5B1

こちら絶品!!

つくねバーグ系はおすすめである。

ぶっきらぼうなレポで申し訳ないEE:AE5B1

今度はじっくりメモをとりつつ、食べる事を楽しんで来たい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

まだ情報が少なく、MAPをリンクすることができませんEE:AE5B1

久米川駅南口を出たら、右手側マックの通りを南に→カネヒロを右折→3分ほど歩いたら、おっと、左手側にあるじゃあないか。