人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

夕方5時から6時までの「ドリンク半額タイム」に行って来たのだ。

ライブ前のアルコールチャージEE:AE595

お通し。

おっと・・・、これちょっと苦手ねEE:AE5B1

ホワイトボードのメニューから、「菜の花からし和え(380円)」。

からしは控えめでサッパリ。

「冷やしトマト(380円)」。

つまり、昼に食べたラーメンがまだもたれてるのね(笑)

おおっ、これ美味しかった、「手作り厚揚げ(380円)」。

カリッと揚がって中はジューシー。

初めての食感だ。

注文の最後に「以上で。」と言ったのが、「じゃこ天(380円)」と聞こえてしまったようで(笑)

天ぷらではなく、さつま揚げみたいなもの。

こちら、しょっちゅう頼んでいる「イカワタの醤油漬け(280円)」。

安いのに美味しい!

酒が進んでしまう。

軽くつまんだ程度だったが、たまには魚の焼いたのとか食べてみたいなぁ。

しかしなぜかここに来る時は、お腹が膨れてることが多いのである。

まぁいつか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

むらやま久米川店・食べログ