人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一本槍@久米川

昨日サボッた分をひとつUPしておくEE:AE4E6

2軒目を迷っていたのだ。

北口の方にあまり出ないので歩いてみたのだが、なかなかきっかけが掴めない。

そこで比較的入りやすいチェーン店のここに、入ることにしたのであった。

昔からある店だが、何となく地味で入りづらく、縁がなかった店である。

日曜日の夜なのに空いていて不安になったが、おおっ!?これいいねEE:AE5AF

お腹ははそこそこ満たされていたのだ、安くたくさん飲めるならそれがいい。

種類も豊富。

この値段でこのラインナップだ。即決。

ちなみにこんなものもある。

二日酔いの時などはサワーをゴキュゴキュ飲みたくなるが、そんな時に最適のコースだ。

ちなみに、途中でコースの変更はできず、全員同じコースにしなくてはならないので、ご注文の方は注意EE:AE4F6

お通しは、牛スジの煮込み。

そこそこ大きなお皿にたっぷり、味も美味しく。

料理は、チェーン店の居酒屋としてはちょっと高め。

「チーズフリッター(577円)」。

サクッと軽くて美味しい。

黒板メニューから、「みょうがの肉巻串(2本・380円)」。

小さいけど、これも美味しかった!

みょうがのサッパリ感と肉、味噌ダレのマッチングがいい。

写真ブレました、スミマセンEE:AE5B1

いや~~、飲み過ぎた(笑)

飲む方に夢中で食べるものの方はまともにメニューすら見なかったEE:AE5B1

今度はつまみもしっかり頼んで楽しみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

一本槍・食べログ