人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-08-25から1日間の記事一覧

ハナショウブ@東村山

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> 東村山駅前の病院に行ったところ、2時間待ちであるEE:AE4E6 バンドの練習を控えていたので、その間に昼ご飯を食べることにしたのだ。 どこにしようか・・・、とウロウロしていたら、公民館の前に出た。 ・・・もしかしたら、こ…

ガンバレ!週末あと一日!!

金曜日の下書きをやっとUPした。 寝てるか飲んでるかという感じで、時間がなくEE:AE5B1 いつもは直前まで寝ている一中リハだが、起きたら唇が爆発していたので慌てて病院に行ったのだ。 行けば超混みで、なんと2時間待ちだ。 リハには遅れていったが、1…

FFⅩⅡ IZJS② ~ゴリアテ戦~

ゴリアテ出現箇所は、死都ナブディス内でもナブレウス湿原との境界線に近かったので助かった。 しかし、トラップがハンパないねEE:AE5B1 レビテガないし、鋼鉄の膝当ては効果が良くわからなくて(バトルメンバー全員に効くのか??)使ったことがない。 まず…

ガスト@東村山

ガストの夏のメニューが美味しそうだったので、行ってきましたEE:AEACD 迷ったが、肉も野菜もカレーも欲張れる「シンガポールカレー」に。「ハバネロサルサソース添え」が決め手であるEE:AEB80 カレーソースの皿とは別に、ライス、チキングリル、野菜の載っ…