人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-11-22から1日間の記事一覧

プーさん、再び山を下りる。

気がつくと、チカチカと横文字が目の前で点滅を繰り返していた。 何?? ガバッと起き上がってみると、それは娘ぶー子の部屋のミュージックコンポの画面であった。 なんでここに?? 訳が分からなかったが、ここは私の部屋ではない。リビングに下りる。 ええ…

清香屋@久米川

すっかり気に入ってしまった清香屋だ。 また来てしまったEE:AEAC5 この日はサービス??大根の酢の物を出してくれた。 甘酸っぱい、ナマスみたいな感じ。 前菜メニューから、「キュウリのニンニク風和え(380円)」。 さっぱりしつつも、ニンニクのアクセ…

19歳 一家四人惨殺犯の告白 / 永瀬隼介

またこんなんでスミマセンEE:AE4E6 19歳にして一家4人を惨殺した男の人生を追う。 複雑な家庭環境の中で育ち、夜逃げ、両親の離別などを経験してどんどんと歪んでいく犯人・関光彦。 何の接点もなかった女子高生を脅し、後日家に忍び込んでその祖母、両親…

一本槍@久米川

昨日サボッた分をひとつUPしておくEE:AE4E6 2軒目を迷っていたのだ。 北口の方にあまり出ないので歩いてみたのだが、なかなかきっかけが掴めない。 そこで比較的入りやすいチェーン店のここに、入ることにしたのであった。 昔からある店だが、何となく地…