人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ちょこっと色んなもの

ちょこっと色んなもの紹介。

これ。

一部で話題になっていたレバ刺し風コンニャク。

mixiで床屋さんが話題にしてたから結果を聞きたかったのだが・・・、どうやら自分で確かめるしかないのか。

見た目はなかなかいい感じなのだが、そこが逆にいけなかった。

ここまで似ていると、レバ刺しの味を期待してしまうのである。

レバ刺しだと思って食べるとこれは・・・、「コンニャク」ではないか、紛れもなくEE:AEB64

コンニャクだと思って食べれば別に何の問題もないコンニャクなのだが。

やはりレバ刺しにはなれない。

キジカイ夫妻から、ワインをいただきましたEE:AEAAB

トム・クルーズ御用達のワイン屋さんに売っていた最後の2本、というものEE:AEAAB

特別の日までとっておこうと言っていたのだが、特別の日というはなかなかないということが分かった(笑)

なのでライブの翌日に、打ち上げと称して。

わざわざエルを入れるのに苦労した(笑)

2009年??

こちらは、BlueJayのキーボーディスト、きょんさんからのいただきものEE:AEAAB

果実酒を作るのが好きな方で、グレープフルーツ酒を分けていただきましたEE:AEB86

「甘いと思う」と仰ってましたが、いえいえ、ウチの激甘りんご酒に比べたら、素晴しか按配です。

柑橘系のみずみずしさと、グレープフルーツのほのかな苦味が絶妙。

一晩で全部飲んでしまいました。

その後で飲んだうちのりんご酒のマズいこと・・・EE:AE4E6