人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まるき家@久米川

週末に行ったまるき家だ。

外メシが続いてしまったので、記事が追いつかないEE:AE5B1

メモを間違って消してしまったので詳しい情報がわからなくなってしまったEE:AEB64

とは言っても、食べたものは前回とほとんど同じだ。

まずはお通しだが、モヤシをキムチで和えたもの、美味しいEE:AEAAB

前回感動したホルモンセット、1800円。前回と変わってなければEE:AEAC5

とにかくひとつひとつが大きくて、ボリュームがある。

そしてとっても美味しいEE:AEB86

もうこれでお腹いっぱいになってしまった。

白いご飯で食べたらさぞかしいいだそろうと思ったが、ダイエット中の身である。

前回と同じなので、今回は焼いてるところを。

モロキュウ。確か、2~300円。

ホルモンがこってりしているので、いい箸安めになる。

楽しみだったレバ刺が品切れEE:AE473

その代わりにユッケだ。500円。

う~~~~~、絶品!

丼に1杯食べたいEE:AEB64

ユッケ丼ならあったぞ。

今回はあまり入らなかった。

他にも食べたいものはいっぱいあったのだが、お腹が追いつけなかった。

久しぶりに来たが、残念な事が少々。

5時開店との事だが、時間になっても閉まっていた。

結局遅れて開いたようだが、遅れるなら遅れると書いておいてくれれば、待つほうは混乱しないで済む。

電話をしたのだが本部のようなところにかかったみたいで、「久米川店は5時からやってますよ」と言われたのである。

それと、品切れのものが多かった事。

たまたまなのかもしれないが、レバ刺しなど手書きで大きくアピールしてあったのだ。

とりあえず外すとかはできないのだろうか。

スタッフがとても気持ちの良い人なのでまた行くつもりだが、今回の事はたまたまであって欲しい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:3