人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

どすこい四文屋@新宿

寿司っ腹で新宿を歩いていたが、私達の希望に合うところがなく疲れてしまった。

その時に近くにあったのが、このどすこい四文屋だったのだ。

結果的にお寿司も美味しかったし、これはこれで良かった。

お通し。

良くある生キャベツだが、ニンニク風味のタレが良かった。でも生キャベツはもういい(笑)

1貫100円のお寿司から、赤身、サーモン、イカ、アジ。

ネタが大きく、美味しかったEE:AEACD

うわっ、メモ忘れたEE:AE5B1冷製レバーだったかなEE:AEB2F400円ぐらいEE:AEB2F

レバ刺しも炙りレバーも食べられなくなった今、これが代替品となろう。

しっとりとギリギリレアに火を通したレバー。

絶品でしたEE:AEAAB

コメントからも聞いて気になっていた「たけのこ焼き(450円)」。

「焼き」である。皮ごと焼いてあるので、中はジューシー。

茹でたものとは一味違って、ドライな仕上がりがとてもいいEE:AEB30

焼き枝豆を初めて食べた時のような気持になった。

残った皮も、柔らかいところが食べられるぞい(笑)

普通の四文屋よりもちょっと割高だが、店内は広々として、メニューもワンランクアップしている姉妹店だ。

ゆっくり落ち着いて食べたかったら、こちらへ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

どすこい四文屋・食べログ