人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一日が短い理由

短い1日であった、ネタがない。

昨日は寝る前にゲームに手をつけたらなかなかケリがつかず、終わったのは2時半であったEE:AE4E6

かなり感動的な勝利を収めて満足だったが、それから寝る準備だ。

寝室に行くと、ウッ、暑いEE:AE4E6

扇風機を回して寝たが、暑くて目が覚めた。

窓を閉めてエアコンのスイッチ入れる。

そんな感じだったから、朝になって目覚ましが鳴っても全く気づかなかった。

アラームが鳴るといちいち消してはいるのだが、私にはそれは夢の中だったのだ。

なので、ダンナが着替えに入ってきてやっと気づいたのである。

ね・・・、眠いEE:AE4E6

やれることだけやったが、あまりの眠さに寝てしまったという訳だ。

変な時間に寝てしまったので、晩ご飯が間に合わない。

ダンナが最寄り駅に着いた、とメールをくれたが、何にもやっていないどころか、何を作るか考えてもいない状態であった。

とにかく前に進まないと、とキッチンに行くと、流しが散らかったままになっており、換気扇カバーも外れていた。

ダンナが帰って来た時には、まだ料理の本を広げていたのだ。

外飯に決定。

それにしても眠いEE:AEB67

もう今日はゲームなしで早く寝ることにする。