人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大漁船@新秋津

竹辰のあとの2次会だ。

魚が安くて美味しく食べられる店である。

もうお腹は満たされていたので軽くつまんだ程度だが、がっつくようなものよりもつまみ的なラインナップが多い。

お通し。

これが何だったかはもう思い出せない(笑)

馬刺し・・・、だったかなEE:AE5B1

スミマセン、もう結構酔ってましてEE:AE4E6

生肉が食べられなくなってきたが、これはバッチリ。

「にく」という感じが嬉しい味。

喋りに夢中で食べるのを忘れていた(笑)

あさりの酒蒸しでしょうか。

大きいEE:AEAAB

みなさん、リフトには協力的ですEE:AEACD

ううう??これは何だ??

何かのなんとか焼きだ(笑)

うまそうだな。

まぁもう2次会だったのでこんな感じだ。

席はほとんど座敷なのだが、海の家みたいに細長いテーブルが並んでいて、人もギッチリ入るので、隣の人との距離も近い。

日本酒もらっちゃたりして、ご馳走様でしたEE:AEACD

そういう交流も楽しい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:知らない(笑)

総評:4

大衆割烹大漁船新秋津店・食べログ