人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今年も蓼科・・・、というか、去年。虫編

蓼科、今度は昆虫編だ(笑)もう少しご辛抱くださいねEE:AE5B1

とは言っても、虫に詳しい訳ではないので、彼らについては何も分かりません(笑)

例えばこれは、キリギリス??

トンボ~~!!とテンション上がって撮りまくっていたら、トンボだらけであった(笑)

夏の終わり。

↑↓これも同じ種類のトンボだが、これが一番多く、たくさん飛んでいた。

何だかサッパリ分かりません。

カミキリ??

バッタだろうという程度は分かるが。

綺麗な羽の蝶が多い。

これは、どちらかというとハエか(笑)

ハチだろうか。

蜜を吸うのか、モゾモゾと可愛らしい。

この蝶も、とてもキレイ!!

で、このあたりで気づくのだが、どうやら蝶だと思っていたのはみんな「蛾」のようであった・・・。

蓼科、いよいよクライマックスだ~~!!

次回、お花編で!!

まだあるのかよ~~~><