人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今年も蓼科・・・、というか、去年。その2

ネタが枯れた。

・・・と言って、枯れるまで写真を出さないので、こちらも古いものばかりだ。

去年の蓼科、続き。

泊まったホテルだ。

この渡り廊下を渡って、露天風呂に行くのだ。

なかなか良かった。

空が綺麗・・・・・・・・・、なのだが、左上のゴミ、いつからかレンズにつきっぱなし(笑)

時間が経ちすぎて名前を忘れてしまったが、道端の「ナントカの水」的な。

女神だが神だかの、神聖な水だったような。

白樺湖、見えてきました~!

ビーナスラインはすばらしいドライブコースだ。

「高原」って感じなんだよね。

上から見下ろす白樺湖。

まだまだ続く・・・。

じゃんじゃん出すようにします~☆