人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

天神社へ

と言いつつ、天神社の写真はないのだ(笑)

本当は春に行きたかったのだが、秋になってしまったら非常に暗い神社になっていてEE:AE4E6

なのでこれは、「天神社までの道のり」である。

あら、なんか暗いですわね。

ゴーヤ。

色が変わるところ。

去年の秋のことだ。

ゴーヤの花にとまる蜂^^

蝉の抜け殻を見つけると、何だか嬉しくなる。

これは・・・、ひょうたんだったかな??

小学校には、面白いものが植わっている。

柳窪ののどかな風景。

ひまわりのつぼみがウケる。

ハエか?(笑)

黒いマントでも着ているみたいで、かっこいいぞ。

ハイビスカスに良く似ているけど、ちょっと違うような。

キリギリス??

私はいつから虫が好きになったのか。

新緑がきれいな頃に、また行くつもりだ。

もうすぐである。