人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンマルク・カフェ@久米川

久米川から電車に乗る。

それほどお腹は空いていない。

もしくは、この後に本命が控えている。

二日酔いではない。

この条件に当てはまる時に、ここに来る事が多い。

何しろ、二日酔いというだけでコーヒーとパンが削除されるのだ、逆に言えば少ないチャンスを生かすべきなのである。

この日は渋谷に向かう途中、本命はラーメン、二日酔いではなかったのでここに決めた。

パンとコーヒー。

甘いパンは苦手なので、惣菜パンを食べる。

名前を忘れてしまったが、レシートには「ツナジャガパン¥170」と書いてあった。

ツナポテトサラダを載せて焼いたようなパンだ。

若干冷めていたのが残念だが、黒こしょうがきいてなかなか美味しかった。

コーヒーは「ブラック」と「ブレンド」があり、どう違うのかと思ったら、砂糖とミルクがつくかつかないかであった。

ブレンドを頼んで、砂糖とミルクを入れて飲んだ。

本当はカプチーノが飲みたかったのだが、ないのだから仕方がない。

コーヒーの種類が少ないのが残念である。

まぁ軽く食べてサラッと出るには充分だろう。

席が少なくて狭い上に争奪戦だが、頑張りましょう。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

サンマルク・カフェ 西武久米川駅店 食べログ