人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

HeartBreadANTIQUE@東村山

とっても可愛らしいお店ができたのだEE:AEAAB

一応、カテゴリーはパン屋になるみたいだが、その他にもケーキ、ラスク、ジェラート、ハンバーガーなど、色々揃っている。

ここで午前中、パンのバイキングをやっていると聞いて、行ってみた。

着いてビックリ、東村山に突如現れたメルヘンランドであった。

外観が良かったので、今回はしっかり撮ってきたぞ。

不思議な国のアリスのような。

ドアの取っ手は、この店一番人気の「マジカルチョコリング」。

マジカルチョコリングとは・・・、フランスパン生地のデニッシュに、アンティークオリジナルブレンドのチョコチップをたっぷりとちりばめローストクルミを混ぜ込んだ「マジカルチョコリング」。幅広い世代に愛されているアンティークの看板商品です。HPより。

コーヒー、紅茶用の砂糖・ミルク類やお水はセルフで。

ぶー子から聞いた情報なのでちょっと不安だが、バイキングは朝7時から11時まで、500円でドリンクがひとつ付いて、パンが食べ放題になる。

土日祝は若干高くなっていたような。

私はアイスティーと。

チーズの入ったパン、カレーパン、ウィンナーのパン。

トースターはあるが、ひとつしかなくて、後ろの人が気になって充分焼けなかったEE:AE5B1

ピザ味のパン、うっすらチーズの載ったパン。

レ-ズンブレッド。

もっとたくさん種類はあったが、甘いのが苦手なので、こんなラインナップで終わってしまったEE:AE4E6

補充は決まったものではなくランダムで出てくるようだが、少しずつ出てくるので惣菜パンは競争率が高いのだ。

菓子パンが好きな人なら、もっと楽しめると思う。

しかしバイキングにはないが、ハンバーガーが美味しそうだったのだEE:AE5C4

いつか食べてやるぞEE:AE4E5

雰囲気がいいので、バイキング以外もオススメだ。

ちょっとしたキッズコーナーもあり。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:5

総評:4

Heart Bread ANTIQUE