人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラザレ@久米川

エール飯にカウントするか迷ったが、自粛前とスタイルの変わらないテイクアウト店なので、ここではカウントしないことにした。

朝、パンが食べたいと思っていたところ、駐車場があると分かり行ってみることにしたのだ。

お店に行くと、ドアを開け放って店内に入れる人数を制限していた。3密に気を使っていることが窺える(一ヶ月前のことなので、状況が変わっていたらすみませんEE:AE5B1)。

さすがにパン屋さんのサンドイッチだ、「三角サンド(280円)」の中身はしっかり入っている。

ツナと野菜のフレッシュなサンドイッチ。

「たまごちゃん(210円)」には大きな玉子がゴロンと載っていてマヨネーズと焼き上げられ、ボリュームのあるもの。

卵液に浸して焼くイメージのあった「クロックムッシュ(250円?)」は、ホットサンドのような仕上がり。

重くなくて、朝ならこんな感じもアリか。

  

パンを食べているということは、二日酔いではないということだ(笑)

元気な一日のスタートであった。

ラザレ久米川店・食べログ