人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ラザレ@久米川

エール飯にカウントするか迷ったが、自粛前とスタイルの変わらないテイクアウト店なので、ここではカウントしないことにした。

朝、パンが食べたいと思っていたところ、駐車場があると分かり行ってみることにしたのだ。

お店に行くと、ドアを開け放って店内に入れる人数を制限していた。3密に気を使っていることが窺える(一ヶ月前のことなので、状況が変わっていたらすみませんEE:AE5B1)。

さすがにパン屋さんのサンドイッチだ、「三角サンド(280円)」の中身はしっかり入っている。

ツナと野菜のフレッシュなサンドイッチ。

「たまごちゃん(210円)」には大きな玉子がゴロンと載っていてマヨネーズと焼き上げられ、ボリュームのあるもの。

卵液に浸して焼くイメージのあった「クロックムッシュ(250円?)」は、ホットサンドのような仕上がり。

重くなくて、朝ならこんな感じもアリか。

  

パンを食べているということは、二日酔いではないということだ(笑)

元気な一日のスタートであった。

ラザレ久米川店・食べログ