人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ポポラマーマ@久米川

グルメ記事がたまってきて、追いつかないーEE:AE5B1

休日が多くなるとこのようなことに。

二日酔いだよーEE:AEACB

でも今日は夜ラーメンが決定しているので、昼は違うものにしたい。

あぁでも、汁っけがないと喉を通らない。

うどんかそばか。

いや。

スープパスタでどうだ(笑)

ダンナリサーチにより、駅前のポポラマーマに決定。

予定通り、スープパスタを頼む。

クリーミーなものが良かったので「田舎風豆乳クリームスープ」をチョイス。

野菜もタップリで、見た目も美しい。期待が高まる。

しかし、ハフいEE:AEB30

アツアツのハフハフだ、やけど注意。

クリームスープとは言っても豆乳仕立てだからか、かなりあっさりした仕上がりである。

それでもスープそのものは美味しいのだが、パスタと絡みが悪いのか、食べた時の印象が薄い。

具は、ご覧のようにたっぷり。

クリームスープと相性の良いものがてんこもりで、こちらは美味しく頂いた。

それだけに、スープのインパクトが惜しい。

パスタは「茹で上げ生パスタ」とのことで、まぁ私などには乾燥パスタとの違いも分からないが、クッキリしたコシがあって良かった。

だからこそ、スープのインパクトが惜しいのである。

まぁ豆乳だ、このあっさり感が狙いなのかもしれないが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:3

「田舎風豆乳クリームパスタ」

「ミモザサラダ」はサウザンドレッシングが効いた、卵たっぷりのサラダ。

ポポラマーマHP