人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

久米川に新しいラーメン屋ができたと話題になっていた。

飲める店との事で飲める機会をうかがっていたのだが、バンドの練習が意外と早く終わったのでその足で行ってみたのだ。

深夜12時は回っていたが、賑わっていた。

マイミクさんや、時々行く料理屋さんのマスターが来ていたりして、地元の店である事を実感。

メニューを見て気づいたが、ここは田無のえい蔵の姉妹店であった。

なので内容は似たようなものになっていた。

ということで、基本と思われる「和蔵ラーメン」で。

正直に言います。

結構酔っていたのであまり覚えてないのだEE:AE4E6

えい蔵の「えい蔵ラーメン」に相当するもので、背脂たっぷりのこてこてラーメン。

チャーシューが美味しかった。ような気がする。

まぁ近いのでまた行く。

なにしろ飲んだあとはばかりで、もうちょっと選択肢が欲しかったところである。

マイミクの先に来て飲んでいたrisakiさん夫妻は、でっかいソーセージのつまみもオススメしていた。

今度は飲み→ラーメンのコースでいきたい。

記憶が乏しいので、今回は評価ナシで。

「和蔵ラーメン」

ダンナの食べた「濃厚どろつけ麺」??的な(笑)