人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和蔵@久米川

ネタないよん。古い埋もれてる奴を発掘しているよん。出てきたよん。和蔵だ。 埋もれてしまうには、理由がある。 これは、酔っ払ってほとんど記憶になかったからだ。写真も酷い。酷いが出す。 エビフライ・・・だったかなEE:AEB2F 和蔵はラーメン屋さんだが、お酒も飲めるお店なのだ。つまみも豊富。 以下、焼き鳥、続きます。 考えてみたら、和蔵で焼き鳥なんて初めてじゃないか?? 去年の12月だ、変わっていなければ、まだあるだろう。 もう10時までは普通に営業してるのかな? さすがに8時じゃちょっと早すぎるけど、10時ならお客さんもたくさん来るだろう。 何しろみんな、我慢していたのだ。 こうして戻っていくのかな。 和蔵久米川店・HP