人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もう寝ます・・・。

今日の日記の方にも書いたが、今私は、喉と肝臓のために極力酒を控えている。

飲みたい気持ちは変わらないので夜が辛いが、良き友ができたのである。

   

「アインベッカー」、ノンアルコールビールだ。

実は近所のスーパーで100円で売っていたので試しに買ってみたのだが、これが結構騙せるのである。

麦だか麦芽だかホップだか知らないが、香りが高くキレがいいので、味わわずにゴクッと喉で飲めばかなりいいセンをいく。

ダンナなど、黙って出したらノンアルコールであることには気付かなかった程だ。

王冠もカッコイイ。

今日またスーパーに行ったら、賞味期限が迫っているとのことで68円になっていた。

興味のある東村山市民は、ジャパンミートにGOEE:AE4F3