人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

官兵衛@久米川

マサさんタイミングがかぶりまくりで申し訳ないやら恥ずかしいやらですがEE:AEB50

実は前回のランチの時に、「次は肉が半額の時に行こう!」と決めたのですね・・・EE:AE5B1

それがこの間の金曜日で、ダンナはそのために会社を休み(笑)

毎月10日、20日、29日が半額デーだ。

半額になるのは、セットなど特殊な盛りのものの除いた単品の肉。

焼き肉というと、チェーン店しか行った事がない。

半額はチャンスなのである。

テーブルに炭火が入る。

一応野菜から(笑)

「野菜三点セット(882円)」は、数種類ある野菜の中から好きなものを3種類選ぶ。

「キングハラミ(1029円)」、凄い厚みである。

「こりこりギアラ(514円)」はホルモンらしいハードな肉!

コリコリといつまでも美味しいEE:AE595

「リブフィンガー(924円)」もドーーーーーンと長いもの。

迫力。

キッチンバサミで切って食べるが、切るタイミングがわからないEE:AEB64

どの肉もとても美味しかったが、これはその中でも絶品!

「ドラゴンロース(1344円)」。

柔らかい肉は、噛むほどに肉汁がジュワ~~~ッと・・・EE:AEB64

たまらずご飯(小・157円)を追加。

「豚トロ(514円)」の頃には、すっかりお腹一杯。

数量限定(1日5個)の「ピーチなトマト(409円)」は、甘くてフルーツのような味わい。

※肉は値引き前の値段になってます。

みんな一緒に焼いてしまったので、実はどれがどれだか良く分からなくなってしまったのだ(笑)

どれも美味しかったから、「み~~~んな美味しい」という事で(笑)

ちょっと肉をがっつき過ぎた感じだったので、今度はご飯も早い段階で頼んで肉を減らす、野菜は焼くと放置されるので(人気者は肉なのである)、サラダなどを頼むべきだった、など反省した。

次回はもっと、上手く食べられるはずだ。

他にも食べたい肉があるし、また行こう^^

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:(半額時)5

総評:4

炭火網焼・官兵衛HP