人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日曜は、週の始まりか終わりか??

飲み疲れた・・・。

夏の予定をひとつずつこなしているが、酒絡みが多くグッタリである

週末のライブのために喉を守りたいのだが、歌もタバコもなくても酒だけで結構なダメージだ。

喉が痛い。

爆発寸前のバクダンを喉に抱えているような感じだ。

言いながら飲んでるのもアレだが、まぁ日曜だ、寝酒にチョット。

パイナップルサワー。

そこまでして飲むか、って感じだが。

昨日は帰ってすぐ寝たのが良かったのか、二日酔いもなく起きた。

今日の予定は、お台場店に応援に行く娘ぶー子を冷やかしに行くというところだったが、雨。

そしてお台場店応援もなくなったとの事なので、行き先を武蔵村山のイオンモールに変更して車で向かったのだ。

疲れただけであった。

買ったのは500円のワインひとつ。

帰ったら遅い昼寝。

夜になったら起き出して、スーパーの半額惣菜を買いに行く。

どうしてこう、日曜なんだろう。

半額の惣菜で乾杯だ。

飲みたくもないが、日曜のノルマみたなものだ。

そのうち眠くなるだろう。

日曜日は短いのである。

さて、では明日から飲まないで金曜まで頑張ろうと思う。

寝不足との戦いが待っているが、「ライトオンオールナイト作戦」に入る。

では来週も、

では来週は、頑張ろう・・・、グスン。