人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

官兵衛@久米川

いや~~、前回ぶっちゃけた事を書き過ぎて、謝罪メールまで頂いて、バツが悪くて行きづらかったのだ(笑)

いやしかし、このまま行かないのではかえって申し訳がないじゃないか。という事で、タイミングを狙っていたのだ。

半額デーEE:AE5AF

容赦なくてすみませんね、食いしん坊なもんで、ハハハ。

しかしあれからなんと1年半以上も経っていたが、店長さんはしっかり覚えていて下さり、ビートルズのお話なんかもしてくれ、もうぽ子評価うなぎのぼりですよ、これからはえこひいきしますのでEE:AEB80

まずは炭火が入る。暖かい~~EE:AEAAB思わず手をかざしてしまう。

キャンプの時にも良く感じたが、炭火の明かりって、何とも優しくて暖かい。

さてと、困った(笑)ないのである、メニューのメモが。

なのでHPのメニューを見ながら・・・、いくつまで覚えているかEE:AE5B1

値段は半額前の値段になっとります。

「ハラミ(714円)」のはず!!

脂と肉感が絶妙。ワシッとかぶりつきたい。

「官兵衛カルビ(714円)」。

恐らくお手ごろカルビに位置するのかな、と思うのだが、しっかりした厚みと大きさが嬉しいEE:AEB64

チェーン店の激安ランチばかり食べているので、この厚みには圧倒された(笑)世間のカルビとはこんなものだったのか。

「手づくりキムチ盛り合わせ(514円)」。

どことなく和風の漬物のテイストがあるような、独特なキムチだ。手作り感があって美味しい。

「こりこりギアラ(514円)」であろう!

コリコリとか好きなのである。

噛むほどに旨みが溢れ出てたまらん。ご飯が食べたくなった、ヤバい(笑)

生肉ばかりじゃなくて、焼けたところも撮ろう、といつも言うのだが、食い気に負けてなかなか撮れないのである。

貴重な一枚。

「国産牛ロース(829円)」だろうか??

この脂、見てくだせえ。

間違いなく、今年食べた肉の中で最高レベルである。

で、「やわらかホルモン・しま腸(567円)」。ホルモン、好きなのデスEE:AE4E6EE:AE4E6安上がりですみません。

「国産豚トロ(546円)」。

もちろん、脂の乗った豚さんも大好きですよ~~!!

肉ばっか(笑)

いや~~、どれもしっかりとした厚みがあって、食べ応え満点。

一切れでご飯3口はいけるんじゃないかぐらいな旨み。

とっても美味しかったです。

そうそう、店長さんが、「るるぶ東村山」という冊子をくれたのだ。

非売品で、役所なんかにおいてあるんじゃないかな??と言ってました。

もちろん、官兵衛にも置いてあるよ~~!!

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:半額ですもん!5+α

総評:今回は色々と感激しましたので、えこひいき込みで5EE:AEAA6

サービスデー、いっぱいあるので要チェック!!

官兵衛HP