人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いきな黒塀@東村山

糖質オフというイメージにより、罪悪感を感じなくなった「肉」。

ご飯を抜きにして(そのぶん飲むのだが)食べれば立派なロカボ、と向かった焼き肉のいきな黒塀

焼き肉は、お得メニューのあるランチにばかり行っていたが、ライス抜きとなるとランチタイムに行くメリットはほとんどない。

焼き肉ディナーへ。

しかしやっぱり高いねEE:AEB64もっとリーズナブルにガツガツ食べたいのが本音であった。

ベジファースト。まずは野菜から。「シーザーサラダ(490円)」と、

「千切りキャベツ(190円)」。

大皿で、結構ボリュームがある。

「殻付きホタテ(390円)」。

バターを乗せて焼く。

すごーく美味しかったEE:AEB30BBQをやりたくなり、脳内で空想展開。

「豚ホルモン(490円)」は、ちょっとにおいがあったなぁEE:AE5B1

ホルモンっちゃそんなものかもしれないが、牛の方が良かったかなEE:AEB2F

これはおすすめEE:AE482「やわらか角切りカルビ(390円)」。本当に柔らかEE:AE482

基本の定番でしょう。「徳々カルビ(390円)」。

得でもなく特でもなく、徳??

どちらかというと「得々」という味であった(笑)

でも美味しかったので、倍にしてリピート(笑)

角切りカルビと豚カルビも追加。

焼いたところを撮るのを忘れてしまったEE:AE5B1そっちの方が大事だよねEE:AE5B1

夢中になって食べていたのだ。

焼き肉は、忙しいのである。

これで焼き肉魂に火がついてしまった。

もっと食べたい~~~EE:AEB30

・・・という事で、現在計画中。

これが私のロカボ生活である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

いきな黒塀・HP