人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いきな黒塀@東村山

「肉~EE:AE4E5

「肉~EE:AE4E5

・・・という事で、焼肉ランチだ。

東村山駅方面に向かうので、その途中にあるいきな黒塀に寄ることにした。

前回は石焼ビビンバだったので、今回こそは焼肉EE:AEAAB

とは言っても高いのは食べる気にならないので、一番安いセットの「徳々カルビランチ」を150gにして829円。100gだと609円なのだが。

うーん、焼肉って高いのね・・・EE:AEB64

しかしサラダ、スープ、キムチがセットになって、何となく豪華な感じ。

ご飯の大盛りが同料金だったので、大盛りにしてしまったEE:AEAC5

しかし焼肉っちゃ、ご飯が進むのねEE:AEB80全部食べてしまいました。

肉はぶっちゃけまぁ、チェーン店の一番安いランチ、という味だが、脂身が多いのは好きだし、硬くてもその分長く味わっていると思えば良いのだEE:AE4F4

タレも2種、レモンやニンニクやコチュジャンもあって、楽しめたし、何と言っても網で焼いて食べる肉だ、それだけでも嬉しい。

スープ、サラダには特筆すべき点はないが、あるのとないのとでは全然違う。

箸休めになったし、嬉しいセットだ。

ただ、もう一度食べたいかと言われれば、う~~ん、次は違うのが食べたい(笑)

もうちょっと安ければいいんだけど・・・。

欲を言えば、普通に好きなものをジャンジャン食べたい(笑)ここは個室で寛げるのだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

いきな黒塀HP