人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<150>

クリア動画を見てターゲットの位置を確認してから、サイドオプス・151「射撃訓練(司令部プラットフォーム)」へ再トライ。

まぁ答えが分かっていれば、なーんも難しことなどないミッションだ。

ちなみに見つけられなかったターゲットは、LZから見下ろす左右の階段の4体、いわゆる1階にあたる地上の2体であった。

メインオプスを進める。エピソード・44「[完全ステルス]漆黒の下」。

完全ステルスかぁ・・・、ンフィンダ油田。敵、多いよねEE:AE5B1

ポンプ停止後とタンク破壊後にセーブされるのが救いである。

しかし見つかればそこで終了。かくれんぼそのものだ。

スタンアームとD.Dのスタン攻撃、遠くからの狙撃。これで何とかクリアした。

対空レーダーが残っていたのでC-4を設置したが、チェックポイント通過するとリセットされちゃうのねEE:AE5B1

こうして結局まだ、残ってしまっている。

確認するのを忘れたが、これでミッションはアップデートされたのだろうか?研究開発班の射撃訓練しかない状態だったんだが。

ってか、そろそろ観念して研究開発班を片づけてしまうか・・・。