人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和@久米川

こちらも、Pのクリスマスパーティの日の忘れネタ。

写真が携帯に入れっぱなしだったのである。

Pに行って、でぃぐらすに行って、和でシメたと。

たまには違ったものを食べたくなったので、つけ麺にしてみた。

本当につけ麺だった。いつも食べてる「ラーメン」をそのままつけ麺にしたような。

変なギャップはなくて良かったが、「全く同じ」な感じで、これ自体の良さがあまり見えてこなかった。

まぁ「今日は暑いから」とか「たまにはこっちで」とか、選択肢が増えて悪いことはない。

夏になったらこっちになるかもしれないし(笑)

細かい感想は忘れてしまったので、今回は評価ナシで。

「つけ麺」