人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

エヘヘ、えこひいきのEE:AEAC5

ラーメン屋じゃないが、感激したので紹介したい。

ここは飲み屋さんである。

バーと言ったほうがいいか。

洒落た店なのだが、ここでつけ麺を出してくれたのだ。

飲み屋らしからぬ本格的なもので、シメのまで行かなくても済む(笑)

この時は2種類出してくれたが、いつも2種類あるとは限らないそうなので。

でもどちらも美味しかったから、とりあえず頼んでみて欲しい。

あくまでもバーのつけ麺として食べて欲しいが、だからと言って手抜きなのではない。

バーのカウンターでこんなつけ麺食べれるなんて、感激だ。

ラーメン屋じゃないので、評価はナシで。

「豚骨系」

「大勝軒系」

酔っ払って撮るのでブレるのですEE:AE4E6