人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

で、女子会の後、へ。

食べ放題で苦しかったので、いつもの嬉しいお通しもゆっくり食べました^^

例によってブレ気味画像ですが(笑)

生ハム(レモンの風味が移って美味しい)と卵焼き、赤いのは海老だったと思うが、味付けが分からない~!

忘れたのか?

酔っていたのか?

海老である。

スープはチキンのスープ、味付けが分からない~~!!

忘れたのか??

酔っていたのか??

「鶏肉が入ってる^^」とパクパク食べていたら、「ダシにちょっと入れたんです。」とマスター。

「ダシだって!!ダシ食べてる!!」とスーさん爆笑。

旨かったんだよぅ。

さて、今回力をこめてご紹介したいのが、つけ麺っ!!

豚骨風と大勝軒風と2種類。

毎回2種類出せるかは分からないと言っていたが、どちらも美味しかったのでオススメだ。

ご覧の通り、ボリュームも味も本格的な1杯。

豚骨系。

大勝軒系。ひゃ~、ブレブレですEE:AE4E6

ここは料理がとても美味しいので、ぜひ何か頼んでみて欲しい。

さて、漣は進化している。

現在、女子会コースなどを考案中との事だ。

例えばサワー飲み放題、もちろんカラオケもあるし、10人以上なら貸切など、柔軟に対応してくれるとの事だ。

気軽に相談してみて下さい。

また、ペット同伴OK、19時~20時はビール300円との事。だと思う(笑)

メモを取って帰って来たのだが、そう書いてあったので><

違ったらごめんなさい。分かり次第訂正します。

ペットの話は記憶に残ってるので、間違いない!!

私も動物は好きだから、ぜひ連れて来て欲しい^^

ぽ子評価です。5段階で、

・・・って、もう今さら書きにくい(笑)

とにかく美味しくて居心地の良い、オススメスペースです!!

ワンコ連れてGO!!