人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

でぃぐらす@久米川

年末の載せ忘れたネタ。今さらですが。

Pのクリスマスパーティの時に、スーさん達に連れて行ってもらった店だ。

庄やの上で、看板は良く目にしていた「ディグラス」。

昭和のムードを残しながらも、きらびやかな店である。

ステージと広いスペースがあり、踊れるようになっている。踊るためかは知らんが(笑)

帽子や羽マフラーなどが置いてあり、「コスプレもできるよEE:AE595」と言っていた。

これは例の「ヘドバン・チークダンス」の日であり、私はもうグデングデンに酔っていた。

なので写真がもう酷いが、一応載せる。

お通し。

そして、誰かが頼んでくれたのか、お店で出してくれたのか、気がついたら置いてあったスィーツ。

手前はお土産にくれたせんべい^^

飲んで歌ってバカ騒ぎしたが、とても楽しませてもらった。

ありがとうございましたEE:AEAC5

乾きモノしか食べてないので、今回は評価ナシで。

スナックでぃぐらすMAP