人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

足、見たい?

寝すぎた感じがして起きてみたら、まだ8時であった。

土曜日の朝8時。

本来ならまだ私には夜中である。

昨日寝たのも2時近かったが、それから8時まで目が覚めなかったのである。

これまで寝不足が続いていたので、寝過ぎた感だ。

良く寝た。

良く寝た(泣)

今日の予定は新宿である。

ラーメンと買い物だ。

早く起きたので(私には早いのだ)洗濯をして皿を洗い(昨日おとといの分だ)、ブログの下書きを済ませてしまおうと思っていた。

しかしパソコンに向かうと、「夜中に起こされ、いきなり離婚したいと言われました」という相談掲示板的サイトのトピにハマッてしまい、そのまま眠くなりソファで寝てしまった。

ちなみに離婚を言い渡されたこの男性も、私と似たような生活をしていて、妻に見限られてしまったのだった。

今日も残暑が厳しく、外を歩くのは辛かった。

デパートの冷房がありがたかったが、財布も涼しくなって帰ってきた。

この頃買い物するにあたって理性がなくなってきているぽ子だが、買い物ってなんて気持ちがいいのでしょうEE:AEB64

普段値下げ品の肉ばかり買っている反動だろうか。

いや、でも、値下げ品の肉で暮らしてデパートで買い物ができるなら、私はその方がいい。

などというと凄い買い物をしたようだが、ネックレスひとつと指輪のビーズキットとポケットティッシュケースだけである。

いつかあそこで洋服を買ってやるEE:AE47B

履き慣れないサンダル(ブーツ+サンダルでブーサンと言うらしい)であちこちに靴擦れができ、バンドエイドだらけである。

このように長い外出のたびに靴擦れを起こす上、大五郎とエルに引っかかれまくっているので、もの凄く汚い足である。

どんなに綺麗なネックレスを買っても、シンデレラにはなれないのよ、ぽ子。

というか、なぜか今ネックレスにはまってそればかり増えているのだが、こんなアンバランスではいくら足がきれいになってもシンデレラにはなれないだろう。

暑いのでビヤガーデンでも行くかと言っていたのだが、今年最後になるだろう岩ガキが冷蔵庫で待っていた。

まだ明るいうちに新宿を後にし、家に帰ってサワー缶のプルタブを開けた。

良く寝たので充電はMAXだ。

明日は二日酔いの予定EE:AEAAB