人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

戻りたい

これは、二日酔いなのか・・・?

やはり酒は夜飲むべきである。

夜勤のダンナに合わせて、私も朝一緒に飲んでみたのだ。

幸い昨日は二日酔いであまり飲めなかったので、朝酒に備える事ができた。

朝まで起きてようかとも思ったのだが、4時半に力尽きて寝た。

8時に起き、9時に乾杯だ(笑)

寝た時の記憶がない。

とにかく起きたらもう夕方の6時で、ダンナが出勤するところであった。

なんだか昼夜ひっくり返っても、中身はあんまり変わらないようである。

どうもダルくて眠くておかしいと思ったが、そうかこれは二日酔いか。

時間の感覚がおかしくなって、気がつかなかった。

気付いてしまったら、もう何もやる気がしない。

クッションに枕を乗せ、横になって、ウトウトしながらテレビを見ていた。

やっとアド街で体を起こし、渇いた喉にグレープフルーツのジュースを流し込む。

全く、飲んでも飲んでも癒されない渇きである。

明日も朝から飲むことになるだろうが、それまでに復活できるだろうか。

ダンナにとっては週末の夜である。

それに合わせて、今日以上に飲むことになるだろう。

それならそれで、ダンナに合わせてこのまま朝まで起きていなくてはならない。

一体何だったんだ、この一週間は。

分からない。

普通の生活に戻りたい。