人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飲み会…[[EE:AE4E6]]

会社の飲み会だ。

もうずっと残業続きでみんなで励まし合うにはタイムリーだが、ぽ子は欠席である

ダンナがたまたま今日は休みだったのだ。

一方私は朝からのフルタイム。

昼休みに戻ると彼は「おかえりEE:AEB30」とエルを抱いて笑顔で出迎えてくれた。

飲み会の事を言わなくてはならないが、この笑顔を曇らせてしまうのは一目瞭然である。

正直、口説き落とす自信はあった。

実際後から「行っておいでよ」とメールも来た。

マナーモードにするのを忘れて仕事中にリアーナがかかってしまったが、開いてみると「無事に帰って来て」とあった。

自分の悪妻ぶりが身にしみてしまい、今回は行かない事にしたのだ。

その代わりに、飲みに連れて行ってもらう事にした。

駅に向かうバスからの投稿だ。

まぁ酔ったらどうなるか分かんないがEE:AEB80

その時は新たに投稿する。

そんときゃそん時だEE:AEB61