人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@久米川

都内で軽く飲み、ガッツリ食べた後だった。

スパークリングが飲みたく、笑顔へ。

お腹は満たされていたけど、メニューを見たら食べたくなる(笑)

「自家製麻辣もつ煮(450円)」、気になるEE:AE482

中華料理のお店なのだ。

中華風に仕上げられたもつ煮、ありそうでなかった味である。

お酒が進む。

「本マグロの中トロ刺身(650円)」って、これはもしかして安いのではないかEE:AEB2F

本マグロ。中トロ。刺身。

この誘惑に抗えず、注文。

この色EE:AEAAB

脂がのって、まったりと濃厚。

美味しいEE:AEB64

満腹だったはずだが、「アレ」が頭に浮かんでしまう。

シメに「四川担々麺(値段失念)」。

これもう、スパイスが複雑に絡み合い、最高に美味しいデス。

挽き立て辛シビレシリーズがまた、素晴らしいプラスαに。

おいしゅうございましたEE:AEAD9

すっかり飲み屋カウントしているが、食事としても飲みとしてもイケるお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

笑顔(にこ)・食べログ