人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

塩春島とは?

しもーた…。

合唱団の練習に向かっているところだが、下書きした記事を予約投稿にしてくるのを忘れておったEE:AE5B1

家に帰り次第アップするが、ちょっと何時になるか分からない…EE:AEB64

フー…ツカヨイだ。

コントロールの甲斐あって比較的軽症だが、この後歌う事を考えると気が重い。

さっちゃん夫妻と飲んだのだ。

インテリセレブ系だが妙な共通点も多く、話は尽きない。

前回は早々に出来上がってしまい、思い出せる事が少ない。

料理の情報を書くためのメモは、話題のメモとなった。

最後は歪んだ文字で「ソルトスプリング島」と書かれて終わっていた。なんのこっちゃEE:AE483

ご夫妻、海外に良く行かれるそうで、その話が大変面白かったのだ。

最近もパリとドイツ(もう細かい地名は忘れているEE:AE4E6)に行ったとの事だが、決めた。

もし海外旅行をするなら次はドイツだソーセージEE:AE4E5

ドイツのお友達さーん、見てますかーEE:AE482

多分一番遠い閲覧者であろう。

日本酒飲んでからの記憶がサッパリない。ちゃんとお金とか払っただろうか。

さっちゃん夫妻は来年故郷に帰ってしまう。

それまでいっぱい飲みましょうねEE:AEB69