人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

モンスターハンターフロンティア >>>猟団

ついに、団長悲願の猟団部屋を手に入れた。

やっと猟団ポイントが6千に達したのだ。

おととい初めてみんなで集まってから、悪ノリしてはしゃいでいた。

上司アンガとHR100になった'ねおむ'の危ない絡みEE:AEB80

小さくて見えないか。

そこへ団長が加わって、さらにヤバい画に。

これもどうか(笑)

ロビーで見かけて「すごい武器だねぇ」とダンナと話していたら、団長だった(笑)

ゲームでも酒を煽る。

そして、団長の熱い営業が功を奏し、新しく団員が入ることになった。

求人区で知り合って時々一緒にクエっていた「ダッキー」だ。

彼が入団したら、HRトップの座が変わる。

今いくつなんだろう?200とかいってるのだろうか。

入魂祭ではひとりで5000魂入れる!!と言うほどの凄腕である。

猟団の転換期が来たか。

記念撮影。

団長、お色直し。

彼はこの後のシメのギザミ戦に、着替え直してくるのを忘れてこのまま登場。

仕方なくブーメランを投げたりクマのハンマーでちょこちょこ叩きに来たりEE:AEB7F

今さらギザミなんかに行きたいのは私ぐらいであるが、みんなユルんでいてボロボロ(笑)

このメンツでこんなに時間がかかったのは初めてじゃないか?と思うと可笑しくて、しまいにはゲラゲラ笑いながらプレイしていた。夜明前。