人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-09-26から1日間の記事一覧

1行の1日

午後10時30分。 ブログ更新作業は数時間前から始めているが、後回しにしていた「クズ日記」の下書きを前にして、やはり頭を抱えている。 なぜなら、起きたらラーメン食べに行って、また寝ただけの1日なのだ。 1行あれば足りてしまう日記なのである。 …

六角堂@武蔵村山

今日の昼は何にするか?・・・とあてどもなくネットでリサーチしていて見つけた店だ。 長浜ラーメン。 ぽ子の近所には、この手の店がない。 ちょっと行けば大学ラーメン@東大和があるが、ここは好みではない。 武蔵村山だともっと遠いが、ギリギリ射程範囲…

モンスターハンターフロンティア >>>猟団

ついに、団長悲願の猟団部屋を手に入れた。 やっと猟団ポイントが6千に達したのだ。 おととい初めてみんなで集まってから、悪ノリしてはしゃいでいた。 上司アンガとHR100になった'ねおむ'の危ない絡みEE:AEB80 小さくて見えないか。 そこへ団長が加わ…

キャンプ・景色編

もみじ谷大吊り橋。 観光名所になっているようで、大勢の人で賑わっていた。 大きなお土産屋さんや植木屋さん、レストランまである。 吊り橋を渡るのは、有料だが、結構楽しめる。 橋からの風景。 この辺はまだ良かった。 穴が開いて下が見えるようになって…