人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

Miss you

キャンプに来て、我慢した事。

家を離れて2泊。

ダンナはハイキングに向かう途中の道で、小さな栗の実を見つけた。

1センチほどの、小さな実だ。

「小さい!!」と言ってダンナはそれを拾い、「・・・えぅ・・。」と言って撫でてポケットに入れた。

家に帰るまでダンナは、時々それを出しては「えぅ・・・。」とつぶやいていた。

私だってもちろんエルが気になってはいたが、我慢といえばネトゲである。

ネトゲ仲間のさとちゃんから、メールが届いた。

こんなメールである。

名前は適当なので、スミマセン、ゲーム上で探しても存在しません。

どもですEE:AEAC5

旅行中にすいませんEE:AE5B1

実は今まで寝てて、凄い夢を見たので連絡しましたEE:AE5B1

舞台は外国なんですが、

出演:団長(ゲーム上で仲間をまとめている文字通り団長である。主任・グッティ氏だ)、ぽ子さん、さとちゃん、ぽ子ダンナ(シルエットのみ)

世界観はモンハンで、突然外国のぽ子さん家にドスガレオス(でかい魚のモンスターである。さとちゃんが今これを倒したいと後で知ったので、その影響か)が現れたんですEE:AEAAB

たまたま団長と私もいたから3人で戦ったんですが、家の中と外がめちゃくちゃになってしまって・・・。

ぽ子さんはダンナさんに怒られるEE:AEACBって逃げて、世界中に捜索願が出されて・・・ダンナさんはTVに出てぽ子!!帰ってきて!!って・・・。

これマジです!マジなんです!

今めっちゃ興奮しながらメール打ってるんで分かりにくいと思う!

東クン(さとちゃんのカレ)が仕事終わって帰ってきたら早く言ってこの興奮を沈めたい!!

旅先で爆笑だ。

しかし、これマジです、マジなんです!

彼女はきっと本当に興奮して東クンを待っていたはずだ。

そして興奮してコトの顛末を彼に話したはずである。

そういう子なのだ。

で、私はこれで、早くもモンハンが恋しくなった。

後に私はさとちゃんが送ったゲームの画像を見て、ダンナは小さな栗を出して、そのものの不在を何度も悲しんだのであった。

私がキャンプ中に何度も見た、さとちゃんのモンハン画像