人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

どーでもいい事ですが、プレミアDAM

先日行ったカラオケだが、実は事前に「プレミアDAM」なる存在を知ったので、早速入ってみた。

前に偶然入ったことはあったが、その時はまだその偉大さに気付いていなかったのだ。

そして本当の偉大さを思い知ったのは、もう何曲も歌ってからである。

突然現れた本人映像。

モノクロの・・・。

イアン・ギラン?

そしてこの腹・・・。

これは、曲が決まらなくて、場つなぎにいれたジャミロクワイ。

突然現れたジェイ・ケイに狂喜。

私達が観に行ったライブも、こんな帽子だった。

ヒムロック。

まなざしが痛いっす。

林檎ちゃんも、

見るたび別人だね、この人は。

これは・・・、分かる人だけ分かればいいです(笑)

自分からは言えません。