人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

プレイステーション・ホーム ~再会~

飲んで登場するパターンだ。

酔った。

みんな寝た。

じゃあ行こう。

そんな感じで。

今回は目的地は決まっていた。

例のガイジンのところだ。

彼女が出ている事はトップ画面でわかる。

その後私達は毎日メッセージで罵倒し合ってきたが、彼女、私がサインインしているのに出てこないと「逃げるな~~!!」と言うのだ。

主婦でね、暇じゃないんですよ私は。

しかし彼女は私の年齢を知らず、ちょっと年上ぐらいに思っているようだ。

ちなみに彼女、確か22だったか。

「よ。」と言って現れたとき、彼女はお仲間と思われる人たちと英語で喋っていた。

私を認めると「あ~~!!出た~~!このブタめ~~!」と早速始まったので、私は「バターたっぷりクロワッサンやろうめ!!」と返す。

親切にひらがなを多く(笑)

罵倒したって通じなきゃしょうがないのだ。

ところでひとつ報告したい。

実はこの1週間で、私は彼女を手なずける事に成功した。

プライドに懸けて言うが、私は媚を売るような事は一切していない。

「できるだけスマートに」を心がけて罵倒していただけなのだが、いつの間に懐いていた。

ちゃんと毎回デブだブスだ納豆(彼女は「なっと」と言う)だと噛みついてくるが、とうとう「でもね~ちゃんすきv」と言ったのだ。

理由は分からないが、サインインしていながらも彼女のもとにも現れずメッセージも放っておいたら「逃げるな!!」とご立腹だったので、「あほぅ、どこにも逃げねぇから安心しなこのボケ」と返したのは3日ほど前だったか。

日本語の良く分からない彼女は「安心しな」をいい方に解釈したようで、次のメッセージのタイトルは「あんしんした・・・w」であった(笑)

まぁ、とは言っても相変らずの毒舌だ。

食べ物ネタでけなすのがブ-ムだが、彼女は「なっと」がお気に入りで、「なっと食ったのか、こぼしたか、なっとこぼしたかはずかしい~~!!」としょっちゅう言っている。

なっとこぼした、なっとこぼした、と嬉しそうに繰り返しているが、こんな感じなので憎めないワケだ。

ところで昨日は2時過ぎに、職場の上司が入って来た。

彼もしこたま飲んだようである。

私はこのガイジンを見せたかったのだが、突然離席してしまい、彼と座り込んで3時半まで語っていた。

気が付いたら寝ていた。

そんなんで本日も二日酔い。

しかし頑張って飲んでいるのだった。

今日も行くのか??