人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-02-22から1日間の記事一覧

根性で蝋梅

7時に起きて長瀞まで行く。 今日の予定である。7時。昨日の夜の段階で無理っぺー臭いだ。 で、例によって飲んで、ガンダムやって、バーチャルワールドに出てしこたま酔い、寝た時の記憶がない。 一体何時だったんだろう? それでも起きる気はあったのだろ…

豚風@西武秩父

豚風と書いて「とんぷう」と読むようだ。 長瀞に行くので、ついでに行かれるところを探したのだ。 ダンナが探し出したが、私も「こってり」「ラーメン」で検索にひっかかった事のある店だった。 大きく分けてあっさり、長浜、とんこつ醤油・味噌だ。 長浜を…

プレイステーション・ホーム ~基本、逃げられるのだ~

もう逃げられるのが当たり前で、逃げられネタでは面白くも何ともない状態だが。 昨夜、久しぶりに行ってみた。 大体がマンション前の広場である。 そこで一人でボーッとしている男を捜しては隣に行き、展開次第では話しかける。 女の子は優しいので気の毒な…

やられた・・・。

今年はアレロックとの出会いにより例年よりマシかと期待していたが、世の花粉症の皆様の今日の症状はいかがだったのだろうか。 現在、パソコンの周りには丸めテュッシュが散らばっている。 去年と同じ光景である。 頭がボーッとするので下書きも誤字ばかりで…